卓上IH調理器 KZ-PH31-Wの口コミ 7


Panasonic IH調理器 ホワイト KZ-PH31-W

仲間で私の自宅で正月にすき焼きをやろうということになり。
カセットボンベにするか迷いましたが、
すでにキッチンがIH化しているので、
このポータブルのIH調理器を買いました。

ガスのカセット方式に比べて価格は倍以上するのですが、
ボンベをその都度購入したりするのも面倒なことや、
マンションなので生火をリビングで使うことに不安もありました。

IHにもいろいろありますが、熱効率が高いことや
ブランドの安心もてつだってパナソニックの製品にしました。

これ1台で日常の料理をやろうというのではなく、
カセットボンベ式の代用です。

薄型でキッチンの隅にも置いておけるし。
大人数で料理をするときなどの補助役に重宝します。


「上記の口コミは販売サイトより引用させて頂き、
 改行あり改変なしで掲載しております。」

nice!(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Copyright © パナソニック kz-ph31 卓上IH調理器 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。