卓上IH調理器 KZ-PH31-Wの口コミ 2


Panasonic IH調理器 ホワイト KZ-PH31-W

カセットガスのコンロから買い代えました。

卓上にあっても,さほど気にならない。
ガスやカセットガスと比べて嵩が低く,見た目もきれい。

昔使った事がある卓上IHヒーター(他のメーカー)よりも
高さは低いのがうれしい。鍋物にはGood!


冷却ファンの音,昔はうるさいと感じたものでしたが,
この品物のファンはとっても静かです。

火力(?)のコントロールは,抜群。
電気だけあってとってもなめらかな調整ができる。

火力のMAXは,キッチンののIHヒーターにはかなわないが,
水からの鍋物でも弱いとは感じられない。


この製品が持っている機能を使いこなすほど使用していないが,
IHレンジで使える鍋類が全て使えるのもうれしい。

後始末も,ふきんで拭くだけの簡単さがいい。


値段はもっと下がってほしいのが本音です。


「上記の口コミは販売サイトより引用させて頂き、
 改行あり改変なしで掲載しております。」

nice!(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Copyright © パナソニック kz-ph31 卓上IH調理器 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。